2013/05/29

モンヂャック


昨日は歯医者さんのために吉祥寺を普通の時間帯にプラプラ。
普段はお店が閉まった時間に都内を移動しているので、寄り道して、衝動買い。

カエル好きの虎ファンのお友達にピッタリの物をみつけました。
(サイズ3種、柄は30種類くらいあって、並べられている棚は壮観です)





モンヂャックというんですって。
なんだかとても愛らしい。次に会った時に渡そうと思ったのだけど、とても喜んでもらえそうなので、郵送の手配をしたところです。ふふふ。何に使ってくれるかしら?


5 件のコメント:

よう さんのコメント...

吉祥寺らしい一品ですね!立ち姿、手足の長さ、口の開き具合が絶妙。愛くるしい♪なんか、楽しくなるものを入れたくなりますね。

kokeko さんのコメント...

ははは。またまた見つけてしまいましたね!私も一緒に谷中を歩いていて、カエルちゃんに飛びつく姿を目撃しましたっけ。お友達、きっと喜んでくれると思います♪♪

匿名 さんのコメント...

なにこれーーーーーーーー。

うけますねー。タイプです。(笑)

kirakiraboshi さんのコメント...

はっ。匿名さんになっとる・・・。
kirakiraboshiです。(笑)

Unknown さんのコメント...

みなさん、コメントどうもありがとうございます。私はオレンジ系の花柄カエルを買ったんですが、iPhone用のイヤホンを入れてみました〜。

PS:匿名さんは「(笑)」でわかりましたよ♪♪